gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

清々しい

2017-06-28 07:48:38 | 日記

 こんな雨のうっとうしい日でも

6輪咲いた胡蝶らん

綺麗だねえ

来年も咲いてほしいなあ

 

 

 

 

☆イカ天

☆かにシュウマイ

☆キャベツ・7人参・モロッコインゲン・中華丼の具【今日のは肉のかけらも入っていなかった・・・】

☆鮭竜田揚げ

☆鶏ひき肉・きゅうり・キャベツ・人参・大葉・だし醤油・片栗粉【片栗粉足りなかったかね 食べにくそう・・・】

☆アジ南蛮漬け

☆卵・だし醤油

 

 

今日もシャワーを浴びて行きます

たのしいいちにちをっ

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

♡を捜せ!

2017-06-27 07:44:28 | 日記

今日は蒸暑くなりそうだ

 

お弁当のどこかに たまたまハートを見つけ

ちょっと気分があがった~

皆さんも捜してみてね

 

 

 

☆ほうれん草・モロッコインゲン・大根おろし・だし醤油・胡麻

☆ハンバーグ

☆いか・味噌だれ・キャベツ・人参・大葉【味噌だれにワタも入っておりかなり濃厚・・・大葉があって良かった!】

☆かにクリームコロッケ

☆海苔巻きチキン

☆チーズ・海苔・卵・醤油

 

 

 

さっ今日もシャワーを浴びて出かけます!

よいいちにちをっ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お・・・おそい!

2017-06-26 07:17:49 | 日記

4時に起きたのに

こんな時間になってしまいました

 

 

 

☆鶏天

☆インゲンこま和え

☆しゅうまい・ユーリンチー

☆ジャガイモ煮

☆豚バラ味噌漬け

☆大葉卵

 

 

いってきま~す

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご冥福を祈ります

2017-06-23 15:08:14 | 日記

なんとも切ないニュースだ

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はいっ! 喜んで!!

2017-06-23 08:36:16 | 日記

いつもは31歳の仕事だけれど

はっと気が付くと

 

ずっとPCの前じゃ股間節も固まる

喜んで

お供えさせていただきまっす

 

 

 

TOKYO五輪じゃないが

五輪咲きました!

後一輪 

頑張ってほしいものです

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加