陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プア国大統領令

2017-01-30 19:39:54 | Weblog
ワタクシ、プア国大統領は、2017年1月30日次の命令を発する。
全ての当事者は謹んで拝命せよ。

命令
アメリカ合衆国に在住する全ての移民及びその子孫は、2017年3月31日までに現在のアメリカ合衆国領内より退去せよ。
従わない者は、ジェロニモの祟りを覚悟せよ。

(解説)
祟りの一例をあげれば、アタマや精神が狂うてしまうことぢゃ。
それも並みの狂い方じゃあありませんゾ。
トランプや(中国の)シュウのようになってしまうのぢゃよ。
おゝ、何と恐ろしいことよ。
人間の形をしたゲジゲジになってしまうのでござる。
何とおぞましいことでござろう。  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移民そして国境の壁 | トップ | プア国大統領令(2) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL