やわしの司(農と都)

農と都を結ぶ、田畑からの視点

一票の格差

2016-10-17 19:43:28 | Weblog
「参議院議員通常選挙(参院選)」のニュース

一票の格差って・・・本当に・・改善しなければ・・いけないんでしょうか。

一票の格差を突き詰めると、・・・

議員を増やすか・・・人口の少ない県の議員を・・・「ゼロ」にするしかない。

「ゼロ」にすれば・・・一票の格差は・・何倍ではすまない・・・格差発生。

「ゼロ×無限」は・・・「ゼロ」ですから。

人口の少ない県を「1」にすると・・・住まいはベットタウンで・・・

「東京富ん」の県は・・・議員増員。

この二つしか・・・解消する方法はない。

究極は・・・議員増員でしか・・・ないんですよね。

で・あれば・・・水源県の・・・負担を・・・「キン」で・・・


わかりきったことを・・裁判するってことは・・・

これは・・・あらたな・・・絶対不平等が始まる。

そう・・・絶対的な不平等が発生する。

山陰から・・・国会議員が「ゼロ?」になる。

民主国家では、数学的に「ゼロ」は、不可能。

国カソウラン・・・・???


一票の格差を訴える方々・・・人口の少ない選挙区に・・住民票を移動すれば・・・

一票の格差なんて・・・あっと・・いうまに・¥¥解消。全員で住民票を・・・・


こんな簡単なことが・・・?????・・・ですか///

私たち・・・日々の生活の・・・・裁判どころで¥¥¥¥。

「わたしいいひと」多い伊予ね・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちらが・・・動いたら・・・こ... | トップ | そう・・・雑談の場所ですか... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL