とにかく走ろうよ!

プロトレーナー鈴木のブログです

10/16トレラン後記

2016-10-18 13:23:46 | トレラン部


2016年10月16日(日)は、僕が日本一好きなトレイルへ行ってきました!何が好きって、とにかく走りやすい!風が気持ち良い!電波が届かない!ゆえに、爽快そのもの!なのです。ご機嫌すぎる顔が、若干はずかしい。



こちらの森は、本当に手付かずの大自然が残されています。巨樹なんて、こんなです!大きいのかどうか分かりにくいかもですが、人が近づくと...その大きさに圧倒されます。樹齢どれだけなのでしょうか。



初冬の木漏れ日溢れる森の中、軽く息を弾ませて疾走中。頬をつたる汗が、いつもよりくすぐったいです。そしてみなさま、どんどん笑顔が全開です!



ノボリクダリのどんぶらこ。どこまでもどこまでも止まれない〜のが大正解。足を使わない走りをどんどんマスターできました!



みなさん、レクチャーをどんどん覚えてマスター中!みるみるうちにカッコよく、速くなっています!スゴイd(>o<)bグッジョブ!しかし、お一人様、失踪中...(^-^;)



軽装で走ったら、どこまでも走ってしまった...とのこと。楽しいと、時間も距離も分からなくなってしまいますよね(^-^)vご無事で何よりです。安心したら、お腹が空くのは当たり前。残りのエイドも出してもらい、元気百倍チカラ餅を頂き、元気に下山できました!お荷物ありがとうございました!あとは、地元のすべすべ温泉で温まり、お腹も満たされて1日を終えましたとさ。



ゆか様「ご心配をおかけしました...でも、気持ち良かったです!」
まえとも様「先生の好きなコースすごく良かったです!子守唄で気持ちよく熟睡できました!」
たつ様「何か走りが分かってきました!気持ち良かったです!」
たかお様「ちょっと多く走れて楽しかったです!気持ち良いコースでした!」

みなさんの笑顔とご協力のもと、元気いっぱい楽しい1日となりました!こんな日も、楽しい思い出の1ページになりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ゆる募集】11/13プチロング... | トップ | 中足骨部痛のプログラム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。