とにかく走ろうよ!

トレーナーが本職の鈴木ブログです

【募集】エリートランナー用プロジェクト

2016-11-08 08:54:16 | スポーツ


エリートランナーと、一般のランナー(シリアス含む)は、まったくアプローチが異なります。逆に言うと、一般のランナーみなさまは、エリートランナーのアプローチで、失敗してしまうケースが多いのです。

また逆に、エリートランナーみなさまは、一般のランナーのアプローチで失敗してしまうケースも後を断ちません。ですので、まずはご自身がエリートランナーなのか、一般ランナーなのかを見分ける必要があります。

当たり前のようなのですが、以外とこの部分が見極められていないケースが少なくないのです。そして、間違えてしまったことによる悲劇(怪我、走り方が分からなくなる、涙を飲んで引退)を、本当に多く見てきました。ちなみに、いくらブランクがあっても、学生時代に陸上部だった方は、こちらはエリートランナーのアプローチが必要です。

ということで、ブランクのあるエリートランナーみなさま向けのイベントを開催いたします。ちょっとずつはじめようとして何だかうまくいかなかった方、アプローチを間違えていたのかもしれません。この機会にぜひ!

★イベント名「エリートランナー向け復帰プロジェクト」
★日程:2016年11月23日(水)
★時間:あさ9:00-11:00
★場所:神宮外苑周辺
★集合場所:神宮外苑アイススケート場前
★費用:2000円/一名様(当日お支払い)
★定員:20名様(5名様より催行)
★募集:2016年11月8日(火)〜2016年11月13日(日)正午
★お申し込み
yell[at]zpost.plala.or.jp
※[at]を@に変換ください。
①おなまえ
②ご返信先メールアドレス
③生年月日
④競技歴(種目:タイム)
⑤今の目標
⑥その他
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【セール】オリジナルアイテ... | トップ | 【募集】ツイスト6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。