とにかく走ろうよ!

トレーナーが本職の鈴木ブログです

【お手本】無傷の勝利が本当の勝利

2016-10-25 04:56:02 | スポーツ


先日行われました諏訪湖ハーフにて、

2時間12分で無事に完走されましたサブ4チャレンジャーズ®のみつる様、

ナイスランでございました!

苦しくも辛くもなく終わり、次の日もスポーツクラブでラテンダンスも楽しまれたとのこと!(^-^)スゴイネ

+++++++++++++++++++++++++

私のこだわり

とかではなく、

「人間の身体って、どうなってるの?」

という疑問のもと、

僕の周りの症例を改善できる方法を探したところ、

今の「Kinetic Chain Control®」にたどり着きました。

むしろ、これ以外で「フォーム」や「ランニング障害」を改善できるのか?

だって、人間は自分の再生能力で生まれ変わっていくのですから。

この再生能力を無視して、何を改善、解消できるの?

「どこ」を目指して「何」を行うのか、ここがポイント。

+++++++++++++++++++++++++

「自分らしい走り方(動き)」を目指して「プログラム(KCC)」を行うのが、当クラブ。

いっつもヘンテコリンな動きばかりですが、

ちゃんと素直に頑張られているみつる様、

やっぱりちゃんと走れるようになってきてます。

素直な人が一番伸びる

ということを、声(文字)を大にして言いたい、です。

何せ、ランニングは再現性の高いスポーツです。

走った距離は裏切らない

のです、やっぱり。

いつまでも元気でランニングを楽しみたい、

そのために、

ちゃんとした身体とフォームを身につけたい方にはオススメのクラブです。

サブ4チャレンジャーズ®

そしてもちろん、みつる様のランライフは続く。

ナイスランスマイル!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【たかのぶ様】30分短縮して... | トップ | 【続報】ただし選手、PB更新! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。