はりきゅう治療室~和らぎ~yawaragi~

茅ヶ崎市南湖にある女性専用 完全予約制の治療室

3月の空き状況

2017年03月07日 14時36分02秒 | 日記
こんにちは。
茅ヶ崎サザンビーチそば
女性専用 完全予約制
はりきゅう治療室 和らぎ です。

一月は往ぬる 二月は逃げる 三月は去る
といいますが、
あっという間に今年の、よんぶんのいちがおわってしまいそうです💦


みなさま、ひなまつり、といえば!?
ちらし寿司??ケーキ??

我が家は男の子2人なので、✨おひなさま✨ はやらないのですが
毎年、実家の母が、ちらし寿司を作ってくれるので
有りがたくいただいております。


ひなまつりが、終わると、次は桜🌸
冷えた身体が少しずつ柔らかくなるお手伝いをしていきたいと思います。

大好評のホットストーン!
背部のオイルマッサージと一緒にお試しいただけます。

3月いっぱいまで常時温めておくので
ご希望のお客様、是非いらしてくださいね。

3月の空き状況(3/7現在)

8日(水) 10時から13時の間⭕
9日(木) 13時以降⭕
10日(金) 終日⭕
11日(土) 16時⭕
13日(月) 15時⭕
16日(木) 10時⭕
22日(水) 終日⭕
23日(木) 10時から14時の間⭕
24日(金) 終日⭕
27日(月) 終日⭕
29日(水) 12時以降⭕
30日(木) 12時以降⭕
31日(金) 12時以降⭕


はりきゅう治療室 和らぎ
茅ヶ崎市南湖6-2-14
090-4011-6018

http://yawaragi34.top/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願のお味噌づくり | トップ | 3月の空き状況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL