はりきゅう治療室~和らぎ~yawaragi~

茅ヶ崎市南湖にある女性専用 完全予約制の治療室

大船へ

2017年04月17日 21時43分49秒 | 日記
こんばんは☔

茅ヶ崎サザンビーチそば
女性専用 完全予約制
はりきゅう治療室 和らぎ です。


今日は、大船の看板のない秘密のエステサロンさんへ✨💍✨

ダンススタジオ オーナーのNさま
エステティシャンのSさま
バレエの先生のMさま
3名様の美容鍼の出張に行ってきました🚃💨



出張ですと、普段和らぎで行っている施術が全て出来ない場合がありますが
(今回もオイルマッサージではなく、経絡マッサージに変更いたしました)
その場所で、できる限りの施術を行いますので、
出張施術もご利用くださいね🎵

大船は素敵な商店街や、昼から飲める居酒屋があって(帰りに寄ってしまいそうになりました(笑)
魅力的な街ですね~☺
来月も行くのが楽しみです⤴⤴

和らぎの4月の空きは

28日(金)11時30分から⭕
のみとなっております。


5月のご予約もおまちしております!


はりきゅう治療室 和らぎ
茅ヶ崎市南湖6-2-14
090-4011-6018

http://yawaragi34.top/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年度スタート

2017年04月03日 09時28分11秒 | 日記
おはようございます。 

茅ヶ崎サザンビーチそば
女性専用 完全予約制
はりきゅう治療室 和らぎです。

新年度!
ご入園、ご入学、の皆様、そしてご家族の皆様
おめでとうございます🌸

(写真は昨日の平塚総合公園)

我が家の子供たち
長男は小学校3年生、次男は年中になりました。
この前、入園、入学したと思っていたのに。。
あっという間に大きくなっていきますね。
今年度も、友達と楽しく、怪我なく、元気に楽しんでもらいたいです💓

4月の空き状況(4/3現在)

5日(水) 10時からのみ 空き⭕
10日(月) 10時からのみ 空き⭕
12日(水) 10時からのみ 空き⭕
19日(水) 終日 空き⭕
20日(木) 13時以降 空き⭕
22日(土) 10時からのみ 空き⭕
24日(月) 終日 空き⭕
26日(水) 終日 空き⭕
27日(木) 15時からのみ 空き⭕
28日(金) 12時からのみ 空き⭕


はりきゅう治療室 和らぎ
茅ヶ崎市南湖6-2-14
090-4011-6018

ホームページ
http://yawaragi34.top/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月の空き状況

2017年03月29日 16時02分40秒 | 日記
こんにちは☀

茅ヶ崎サザンビーチそば
女性専用 完全予約制
はりきゅう治療室 和らぎです。

週末実家に桜チェックにいきました🌸




開花宣言したものの、まだまだですね~
今週末はお天気も悪そうなので
お花見は来週でしょうか🌸🍺

4月の空き状況です(3/29現在)

3日(月) 14時以降 空き⭕
5日(水) 終日 空き⭕
7日(金) 10時のみ 空き⭕
10日(月) 終日 空き⭕
12日(水) 10時のみ 空き⭕
15日(土) 13時以降 空き⭕
19日(水) 終日 空き⭕
20日(木) 終日 空き⭕
24日(月) 終日 空き⭕
26日(水) 終日 空き⭕
27日(木) 14時以降 空き⭕
28日(金) 12時以降 空き⭕

はりきゅう治療室 和らぎ
茅ヶ崎市南湖6-2-14
090-4011-6018

http://yawaragi34.top/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月の空き状況

2017年03月21日 15時28分45秒 | 日記
こんにちは。

茅ヶ崎サザンビーチそば
女性専用 完全予約制
はりきゅう治療室 和らぎです。  

今日は寒い☔ですが
昨日の ぽかぽか陽気のせいか
東京で桜の開花宣言が発表されました🌸 
茅ヶ崎もそろそろですね🎵
早く満開のサクラが楽しみです。

写真は小出川の河津桜です。

3月の空き状況です(3/21現在)

23日(木) 10時から14時の間⭕
24日(金) 終日 ⭕
29日(水) 15時30分から⭕
30日(木) 13時以降⭕
31日(金) 13時以降⭕


はりきゅう治療室 和らぎ
茅ヶ崎市南湖6-2-14
090-4011-6018

http://yawaragi34.top/



                      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月の空き状況

2017年03月07日 14時36分02秒 | 日記
こんにちは。
茅ヶ崎サザンビーチそば
女性専用 完全予約制
はりきゅう治療室 和らぎ です。

一月は往ぬる 二月は逃げる 三月は去る
といいますが、
あっという間に今年の、よんぶんのいちがおわってしまいそうです💦


みなさま、ひなまつり、といえば!?
ちらし寿司??ケーキ??

我が家は男の子2人なので、✨おひなさま✨ はやらないのですが
毎年、実家の母が、ちらし寿司を作ってくれるので
有りがたくいただいております。


ひなまつりが、終わると、次は桜🌸
冷えた身体が少しずつ柔らかくなるお手伝いをしていきたいと思います。

大好評のホットストーン!
背部のオイルマッサージと一緒にお試しいただけます。

3月いっぱいまで常時温めておくので
ご希望のお客様、是非いらしてくださいね。

3月の空き状況(3/7現在)

8日(水) 10時から13時の間⭕
9日(木) 13時以降⭕
10日(金) 終日⭕
11日(土) 16時⭕
13日(月) 15時⭕
16日(木) 10時⭕
22日(水) 終日⭕
23日(木) 10時から14時の間⭕
24日(金) 終日⭕
27日(月) 終日⭕
29日(水) 12時以降⭕
30日(木) 12時以降⭕
31日(金) 12時以降⭕


はりきゅう治療室 和らぎ
茅ヶ崎市南湖6-2-14
090-4011-6018

http://yawaragi34.top/


コメント
この記事をはてなブックマークに追加