キャンプ屋さんで里山暮らし 20年

茨城県北部の小さなファミリーキャンプ場からの便りです。自然豊かな里山暮らしの日々の気づきを綴ります。

2018 戌年  寒の入り 

2018-01-07 12:31:07 | キャンプ場だより

新年の挨拶をまだアップ出来ていないのに、もう小寒を過ぎ、寒に入ってしまいました。
遅ればせながら、皆様には新年が健康に恵まれた幸多き年となりますようにお祈りしています。

  

今年は戌年。 我が家の老愛犬は昨8月、18年と半年の長寿を全うし、天に召されました。
晩年、足腰が弱り散歩もままならなくなっていましたので、
今はきっと家和楽の空を自由に駆け巡っていることと思っています。

私たちは長年犬と共に暮らしていました。
そのおかげで、あちこちキャンプする楽しみを覚えました。
そして、この地に小さなキャンプ場を営むことになったのです。
ブログを開設した当時は、タイトルのように、[キャンプ屋さんで里山暮らし15年」でしたが、
今年の5月でキャンピングガーデン家和楽は20年を迎えます。

当初から変わりなく、こじんまりとしたアットホームなファミリーキャンプ場ですが、
幸い豊かな自然と恵まれた景勝、そしてアクセスの良さのため毎年繰り返しご来場くださる
お客様を得て、これまでやってきました。 感謝です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
寒さ厳しい折柄、くれぐれもご自愛のほどをお祈りしております。


 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 クリスマスの贈り物... | トップ | 1月22日 大雪警報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ場だより」カテゴリの最新記事