瑠奈賓館

寒い・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭文字D

2005年10月06日 | 映画

日本語版ではなく広東語版。
日本上映は日本語に完全吹き替えと聞いたので、
里帰りした友人に頼んで、香港版DVDを買ってきてもらいました!

早口さんが大勢いたために解読にかなり苦労しましたが。
ってか、車の話になるとさっぱり(--)
特に部品や仕組みになったら雑音と化しましたデス。
レース場面も小さな画面ではやっぱり迫力もイマイチ。
なので、早々に役者の鑑賞へ切り替え(笑)
エディソンの可愛さにのたうちまわっておりました。
何あれ?どうしたの??エディってば無間道の時のふてぶてしさは何処行った??
暴力事件からホントに良い方向に変わったねぇ。

コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大城小事 | トップ | 今日は嬉しいレディースディ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいじそ)
2005-10-06 18:47:25
貴重なものをお借りしましただいじそです。

シャワー浴びました。

飯喰いました。

今から見ます。

わくわくわくわく、ボビソ様ありがとう多謝!
しくしく (だいじそ(おれも頭文字D))
2005-10-06 19:21:41
「ドライブのリージョンコードを変更中に問題が起きました」

しくしくしくしく

明日返しますしくしく
Unknown (ぼびそ)
2005-10-07 09:15:08
あれぇ??なんで?

見ながらではなく、先生のPCは先にリージョン設定ですか

自動で切り替わりません??

「3」もダメかぁ・・・。

なら別の方法があるので、ダビングしたのをお渡ししませう。

週明けにでも。

Unknown (だいじそ)
2005-10-07 14:18:53
ダビング!

マジっすか??

う、うれしいっス!

昨日は落ち込んでいたっス!

りんごにデコピン入れたっス!

でもお天道様はあたくしを見放さなかった!

感謝致します。

つーか、本日DVD忘れました。

てへっ!ごめん!

今度、ご飯ゴチさせてね!

多謝!!
Unknown (ぼびそ)
2005-10-07 15:14:08
うぉv

んじゃラーメン♪(←遠慮しないし)



ちなみに、ダビングそっちにあるDVDないと出来ませんので。

お早めに返却を
お願い、貸して! (梨P)
2005-10-11 03:14:32
だいじそ兄の後、貸してください。お願い!

とりあえず会社のPCでやってみようか~。フフ。でもリージョン変えたら怒られるな。

僕のPCにはリージョン3専用のドライブがあります。
Unknown (だいじそ)
2005-10-11 12:00:23
あれで「イニシャル」って読むのね。

知らなかった。

(見る資格ない?)

過剰な期待をしていますが、とにかく楽しみ。

今日は持ってきたぜ!

Unknown (だいじそ)
2005-10-13 22:54:01
すごくハマりました、私のツボに。

サントラも素晴らしい。

役者達の顔ぶれが溜まらない。

ボビー&nappyにスペシャルサンクス。

画面に見入っちゃった。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
香港映画「頭文字D」 (えら呼吸して by nappy)
香港映画「頭文字D」を見た、といっても劇場ではなく、香港で既に発売されている香港