湖北美写物語

仕事に田んぼその合間をぬって、
時間があればあちら此方へウロウロと探索

オオバンを捕る

2016-12-24 | オオワシ
夜勤を終えて友人と合流して湖岸に構える。
今日は北風3mで寒い。
伊吹山なども白くなっていた。
今日もなかなか飛びそうにない。
今日もエーデルワイスを聞かなければならないのかと思った矢先に飛び出した。
今日も北にまっしぐら。

旋回した頃にはかなりの沖合い。
エリが見える場所で狩に入った。
オオバンが騒いで避難するが、
オオワシは空中でオオバンを捕まえた。

そのまま此方に向かってくる。
今日はトビが追いかけてくる。

今日も食事の場所は低そうなのでそちらに向かった。

食べ終えて飛び出し。
今日も思っていた方向の逆方向に飛び出した。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中は飛ばず | トップ | 塒から出てきたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL