ふわふわはくしょん

ちびっこと一緒に成長しつつ、ママのぶつぶつと独り言

ランチ@東麺房

2017年03月05日 18時51分03秒 | picture

久々にランチに出かけた

もともと、行っていたお店だけど、ちょっと、別件で更に縁が深まりました

(なぁんて、勝手な思い込み(笑)

でも、時には必要かと



これは、塩ラーメンです

いろいろあり、お得なランチメニューもあったので、

また、ゆっくり行ってみようかと思います


縁というか、タイミングなどという目に見えないけどあるものを

私は、結構真面目に信じ、大切に思ってます


この世の中、これだけの人がいるのに、

今、周りにいる人は、年々限られてくるもの

だから、さらに大切なんだけどね

なぁんて、最近、結構、人間不信の私だけど(笑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族でスシロー | トップ | ぷちデート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。