ふわふわはくしょん

ちびっこと一緒に成長しつつ、ママのぶつぶつと独り言

いちじくジャム再来!

2016年10月01日 09時19分55秒 | picture

前に作った『いちじくジャム』にハマり(笑)

今度はわざわざ、今度はイチジクを買ってきた

そのままは、やはり食べれないけど

ジャムを作った


今度は、『な』の分もつくったので、二人で味わいます

今回は、私たち用に砂糖をちょっと減らしてみた(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒜山ドライブ | トップ | 飲み比べ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケた (「な」)
2016-10-01 20:13:13
笑っちゃったよ~。

明日受け取りに行きます。
タラレバ6巻と引き換えでw
でしょ!! (BOO@管理人)
2016-10-03 09:37:56
偉そうに言っていたのに、
結局、渡し忘れた(笑)

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。