ふわふわはくしょん

ちびっこと一緒に成長しつつ、ママのぶつぶつと独り言

何度目かなぁ

2017年03月07日 20時46分56秒 | picture

何度台目かの



今朝、会社からでようとしたら、



あっという間だなぁ~

いつもは、0からだけど、今回のは、中古車だから

途中、60,000キロにもなってなかったのに

思い返せば、昔は、3年100,000キロは常識だったよなぁ~

上司に話すと、少ないって逆に叱られたっけ(笑)

2年で走れとか(笑)

先日、昔の同期の友達と、昔話に花が咲き、実がなり

でも、あの経験は大事だよなぁ~って

泣きながら、仕事したよなぁ~(笑)

いまなら、150%パワハラですね

あの経験で、今があると思うと、パワハラも大切かも

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷちデート | トップ | カクテル@ビショップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。