ふわふわはくしょん

ちびっこと一緒に成長しつつ、ママのぶつぶつと独り言

スイカ長いもマラソン 30th

2017年06月18日 16時13分16秒 | picture

いい天気の中、行われた『すいか長いもマラソン』





前日、受付だったので、誰もいないけど(笑)



当日は、こうなる

この中を、littleちびちゃんとこの中をさまよいながら

みんなのゴールを待ちました



かき氷を求めて、人ごみの中、探したわ(笑)

今回は、5歳児と楽しく時間をすごし、5歳児に遊ばれ

めっちゃ楽しいひと時でした

来年は、どうなるのかなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこっとドライヴ | トップ | 大きくなった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。