ふわふわはくしょん

ちびっこと一緒に成長しつつ、ママのぶつぶつと独り言

飲み比べ

2016年10月01日 11時36分38秒 | picture

先日、今流行りのご当地ビールの一番搾りです

従弟の家で、発泡酒を持参し、持参したものは飲まず

冷蔵庫にある横浜と広島を飲んだ



広島づくりの方が、赤味がある

コクもあった

でも、いまだに『鳥取づくり』は飲んでいない(笑)



つくづく思うのは、何を飲むかではなく、

誰と飲むかで、楽しさや美味しさは変化するんだと思う

体調を崩してから、お店へ行くことがほどんどなくなり、

もっぱら、家飲みになりましたが

結構、楽しい

反抗期のちびと、乾杯~とできる日がいつか来たら

もっと、楽しいだろうなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちじくジャム再来! | トップ | ランチ@トラバドール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。