ふわふわはくしょん

ちびっこと一緒に成長しつつ、ママのぶつぶつと独り言

得した気分?

2017年03月30日 11時39分24秒 | picture

脱力感たっぷりの中、毎日が過ぎていくのですが(笑)


月末も先が見えてきたので、書類の整理をしてると

先般、失くした もしくは、落としたと思い

すっかり、あきらめていたお金が・・・

な・なんと

出てきた~

しかも、シュレッダー用の箱の中から

(書類の紛失に困らないよう溜めていたのだ

すぐに粉砕しないよう(笑) 



家にもなく、バックの中にもなく、

諦めていたので、なんだか

得した気分


なんて、単純な私なんだ

それにしても、嬉しいよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱力感 | トップ | プレミアムフライデー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり!! (こきん)
2017-03-31 10:19:47
見つかると思っていた

良かったです-
ホント!! (BOO@管理人)
2017-03-31 11:00:01
ある意味感動しました(笑)

ないとおもっていたのに、見つかると
行き先はすぐ決まってしまう

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。