ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

はちみつ食パン

2017年07月01日 20時39分36秒 | picture

今回は、初めてパンミックス粉ではなく

通常の強力粉を購入してみました

いろいろ、ネット検索していて、美味しそうだし、早焼きできるので

改めて、チャレンジしてみました



ミックス粉と違い、牛乳とはちみつです

最近、すごい膨れすぎて、ベーカリーの中で、くっついていたのですが、

今回は、いい感じ



次は、バナナ食パンです

これで、オーブンが使えたら、もっとレパートリーが増えるんだろうなぁ~

でも、使ったことないしなぁ(笑)

そこは、みかさくにお願いしよう

なんてたって、みかさく作のクリームパンは最高ですから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし | トップ | 普段通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いし面倒くさいし (みかさく)
2017-07-03 13:28:45
じゃクリームだけ作るからあとよろしくwww
それじゃあ (BOO@管理人)
2017-07-03 20:27:39
食パンにつけて食べるしか
ないじゃん~

オーブンの使い方わからんし

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事