ふわふわはくしょん

ちびっこと一緒に成長しつつ、ママのぶつぶつと独り言

恐るべし

2017年06月30日 12時11分28秒 | picture

恐るべきダイソー

すごい クオリティー高くない


100均のシールです

ジェルネイルの時間がたまたま無く、

カットバンを買いに行ったら、そばにあった

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おろしうどん@やす坊 | トップ | はちみつ食パン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (こきん)
2017-07-01 09:17:31
器用!!!

めっちゃ綺麗です
やはり (BOO@管理人)
2017-07-01 10:48:35
シール
剥がれてしまいました(笑)

でも、ジェルネイルの際
上手に使うといいかもね

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。