ふわふわはくしょん

ちびっこと一緒に成長しつつ、ママのぶつぶつと独り言

回らないお寿司

2017年04月05日 12時15分48秒 | picture

お誕生日お祝いに連れて行ってもらいました

お刺身の盛り合わせも見ていてきれいで

そして、めちゃ美味しかった

写メを撮るのも失礼かと・・・

でも、ちょっとだけ



手作り感満載の味わいのある箸置きが気に入って

養護学校の生徒の手作りらしい

土をいじるのって癒しになるからね~



おかわりをお願いするほど美味しいウニ



回るお寿司も好きだけど

静かな音楽のかかる回らないのもいいなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れている日@モダン | トップ | 春休みラスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。