八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

マイタケ

2017年02月25日 22時11分46秒 | テスト
冷蔵庫の野菜入れを見た「ガーン、マイタケが7パック入っている、うそでしょ

いつ、こんなに買ったっけ?覚えていない」と唖然とした私、

収納棚にはさば缶がいっぱい入っている・・納豆、豆乳、野菜ジュース、

トマト、りんご、青汁・・体にいいものを切らさないようにそして、

バランス良く・・この年になると病気にならないようにと、考えるもの

なのだなあと実感している、しかし、老化は少しづつ進んでいるかもと

マイタケ7パックを見て思った今日の私でした、明日の夕ご飯はマイタケの

天ぷらをいっぱい作ろうと考えた、腐らせるのはもったいない・・

「買ったのを忘れて、また同じものを買ってしまうのはヤバイ」と

ボケ防止の散歩をさらに頑張ろうと今日も長めの散歩に行った田舎牧師と

ベルーバとチビ太と私・・ボケを吹き飛ばすように走った、

散歩の後、ベルーバとチビ太は闘犬もどきの戦いごっこで盛り上がった

「面白すぎる、がんばれ、アタック」と応援した・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日11時から礼拝があります、一緒に心からの礼拝を捧げましょうね




わたしはあなたを見放さず、見捨てない。聖書。




          2017,2,25.      トマトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿