八ヶ岳キリスト教会のブログ

八ヶ岳キリスト教会のブログです。

多く赦された者

2016年10月16日 21時16分06秒 | テスト

あなたが、もし、重荷や罪を抱えていたとしても、信仰の目を上げて、

十字架を見上げましょう、あなたは愛されている、そして、罪赦されている

そのことを、思い起こしましょう、

多く赦された者は多く愛するものとなるのです、そして赦された事が

どんなに大きい事かを知る時、イエス様への大きな感謝がわいてくるのです、

主を愛する初めの愛に帰りましょう、

さて、なにが私たちを救うのでしょうか?それは、イエス・キリストを信じる

あなたの信仰があなたを救うのです・・    礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ!感謝します、今日も主を愛する方々が教会に来られ、心から力の

限り賛美を捧げ、礼拝を捧げた、聖書のメッセージにより信仰が強められ、

主イエス様の恵みによって私たちは心が満たされた。

本当に感謝です、ありがとうございます。

可愛いベイビーワンちゃん、ドミちゃんとガブちゃんが初めて教会に

来てくれた、とってもお利巧にしていた、

我が家のワン達とはかなり違うのはなぜだろう・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

今週もイエス様と共に前に向かって進んで行きましょうね。

あなたのためにいのっています。

 

神は、実に、そのひとり子えおお与えになったほどに、世を愛された。

それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを

持つためである。ヨハネ、3,16.

 

       2016,10,16.      トマトでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒートテック | トップ | 苦笑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL