八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

学んだ

2017年01月24日 21時12分23秒 | テスト
今日、午後は田舎牧師の母を耳鼻科に連れて行った、耳垢を溶かす薬を

何日か入れたので、両耳はきれいになって、聞こえるようになった感じです、

行く🚙の中で「田舎牧師は何歳になったで?」と母、

「今度の誕生日、2月2日で65歳ですよ」と私、

「へー、えらく、年取ったねえ、65歳け、もうじいさんだねえ」と母、

「トマトさんは何歳になったで?」と母、

「私は、ギリギリ50代です、えらくばあさんになりました」と私、

「そんなことない、50代じゃあ、まだ若いじゃんけ」と母、

母の耳鼻科受信後、私の乳がん健診に行った、マンモグラフィーをとってもらった、

毎年、健診だけはしっかりとやっているまじめ?な私です、田舎牧師より長生き

しなければならない私なのです、

さて、チビ太の脱走対策を、このところしっかりとやっている私です、

まず、ボケ防止の散歩の時、私は決してチビ太のリードを持たない、田舎牧師に持たせる、

次に、庭にネットをして、ミニドックランにした時はチビ太にリードをつけて、

私も一緒にかっとぶ・・玄関のドアを開けた瞬間にチビ太が外に飛び出すことがないように

チビ太をよく見張る、この3点を実行している、そして「チビ太を絶対に信じてはいけない」

と自分自身に言い聞かせている私です・・これまで、かわいい顔で見つめられてメロメロに

なってしまいチビ太の思うつぼになり、結果、脱走・・・このことから、やっと、今

学んだ感じ、頑張ります、

ところで、ベルーバはソファの上でぬくぬくと、

チビ太は、毛布をパックリくわえて赤ちゃんのように眠っている、

おやすみなさい、

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。




どんなにか私は、

あなたのみおしえを愛していることでしょう。

これが1日中、私の思いとなっています。詩編、119,97.   





      2017,1,24.              トマトでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿