八ヶ岳キリスト教会のブログ

八ヶ岳キリスト教会のブログです。

苦笑い

2016年10月17日 21時37分17秒 | テスト

こんばんは、お元気ですか?

お腹の調子はどうですか?お腹の調子が悪いときは、消化がいいもの

そして、温かいものを食べましょう、スポーツドリンクなども適度に

取りましょうね、

さて、田舎牧師の母は本日午前中、入院し、明日午後2時から手術です、

「わたしゃ白内障の手術が終わったら、読みたい本がいっぱいあるだよ、

早くよくなりたい、楽しみでたまらないよ」とウキウキしている母です、

明日、田舎牧師と私は、午後から病院に行って祈りつつ待っている予定です。

ところで、今日、仕事が終わってガッツリ買い物して帰った私、田舎牧師は

母を病院に送って、ちょうど、かえって来ていた、田舎牧師とベルとチビ太と私

で適当なお昼ごはんを食べた後、やり残している雑用などをかたずけるため

出かけた、「ベルーバ、チョっちゃんお利巧で待っててね、人間には色々と

やらなければならないことがあるだよ、お利巧にしてたらビーフジャーキー

あげるからね」と出かけた田舎牧師と私・・で午後4時に帰ってきてお利巧に

していたワン達にご褒美をあげた・・その後、私はひどく眠くなってしまったので

「眠すぎてたまらないから、ちょっと休んでくるね、5時になったら、夕ご飯

の支度をするからおこしてね」と田舎牧師に頼んで2階でしばし爆睡した・・

爆睡中、とっても面白い夢をみていた・・その夢が間もなく最高のクライマックスを

迎えようとするその瞬間「おーい、そろそろ5時だよ」と田舎牧師の大きな声で

目覚めた私・・だが・・親切に起こしてくれた田舎牧師を私は怒鳴りとばした

「うるさい」と・・寝ぼけていたのか・・夢を最後まで見たかったのか・・

私が起きて1階へ行くと「オレは起こしてあげたのに、怒鳴られた」と田舎牧師が

笑いながら言っていた、「ごめん、ごめん、なんか寝ぼけてて」と苦笑いの私でした。

それではまた明日。イエスさ様の祝福があなたの上にありますように。

 

互いに許し合いなさい。聖書。

 

       2016,10,17.         トマトでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多く赦された者 | トップ | 白内障の手術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL