八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ふき

2017年04月05日 21時39分04秒 | テスト
今日は仕事の後、午後1時半からのお祈り会へ行った、

お祈りは素晴らしい、今日の祈りをイエス様は聞いてくださる

と信じます、

さて、帰りに「よってけし」のお店でトマトとふきを買った、

ふきは皮をむいてゆでてから煮物にした「うまい、おいしい」と家族が

食べてくれたので大成功、、「ほんとにおいしい」とパクパク食べた私、

「明日も買って来よう、毎日食べたいくらいおいしい」と思った・・

おいしいと毎日作ってしまい・・結果、あきてしまう・・このパターンが

私の悪いくせだ、サバ缶は、あれから毎日食べ続けて、もう、二度と

食べたくないくらい飽きてしまった・・

ところで、明日は勉強人生の娘の誕生日、夕ご飯は手巻きずしとケーキで

盛り上がる予定です、

さて、さて、ベルーバはコロコロのエサを食べなくなってしまった・・

「ベっちゃん、明日、13歳用のペリグリーの缶詰を買って来るからね、

もうコロコロは無理だね」と私、

「ウーーーーーーガオガオガオ、ぼくも」とチビ太・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。





信じるなら、神の栄光を見る、聖書。





        2017,4,5.        トマトでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜糸 | トップ | フルーツタルトチーズケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL