八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

消化不良

2017年01月25日 19時17分38秒 | テスト
「きゃあー、何これ?グニャグニャしたものがいっぱいだ」

チビ太のゲロを朝一番に踏んだ私・・「チョっちゃんゲロしたの?大丈夫?」

「ぼくは昨日、夕ご飯のときチキンの骨を兄ちゃんがくれたんだよ

おいしかったけど、骨を食べるといつも消化不良を起こすんだよ、ゆうべ

気持ち悪くなったからゲロしといたよ」とチビ太・・

息子が帰ってきたので、そのことを伝えた私「そうか、チョっちゃんには

骨をあげちゃあダメだね、それで、ベルーバは吐いてなかった?」と息子、

「ベルーバは大丈夫だったよ」と私、「ベルーバはさすがだね、体が強いね」と息子、

さて、今日も仕事の後1時半からの水曜日お祈り会へ行った私、心からみんなのため

教会のために祈った・・だが、思わぬ事態が・・祈っていた時ひどい眠気に襲わて

しまった私、しどろもどろの祈りをささげた・・主よ許してください、

お祈り会の後、教会駐車場の🚙の中で「このまま帰れば居眠り運転になりなねない

ここで、少し眠ってからかえろう」と考え、30分くらい爆睡してから帰った

私でした、家の庭に🚙を駐車して車のドアを開けようとしたとき、前を見ると

田舎牧師がフロントガラスに大きな顔で「ベロベロバー」あらわれた・・

「眠すぎて、教会の駐車場でしばらく眠って帰ってきた」と私、

「そうだと思ったよ」と田舎牧師、

「ねえ、どうして、私がこんなに疲れているのかわかる?」と私、

「全然わからないよ」と田舎牧師、

「あのねえ、おととい2時間締め出されたからだよ、たぶん・・だから、

今日のボケ防止の散歩はチビ太と二人で行ってね、バツとして、

バツはまだまだ続くよ」と私、

「ワハハハ、そんなに続くのか」と田舎牧師、

そんなわけで、今田舎牧師はチビ太とボケ防止の散歩に行っている・・

私はお風呂に入ってから早めに休みます。おやすみなさい。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。




私は慰めに満たされ、どんな苦しみの中にあっても

喜びに満ちあふれています。2コリント、7.





       2017,1,25.       トマトでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学んだ | トップ | かなり良くなったよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL