八ヶ岳キリスト教会のブログ

八ヶ岳キリスト教会のブログです。

ヒートテック

2016年10月15日 21時12分17秒 | テスト

昨日、田舎牧師がお風呂に入って「あーお風呂は気持ちがいいね」と

シャツをを2枚着ようとしていたところ、チビ太が目をつけた・・

2枚目の黒いヒートテックのシャツをパックリくわえて階段の踊り場で関所を

始めた「ウーーーーーーーガオガオガオ、ぼくはうかつな父ちゃんのシャツを

パックリくわえている、このシャツが無ければ寒がりの父ちゃんは困るはずだ、

ズタズタにされると困るなら、うんとおいしいものちょうだい」と・・

「コラーチビ太、オレのシャツを返せ、父ちゃんは寒くて風邪ひきそうだよ

まったく、チビ太のやつ何てことするんだ、父ちゃんが風邪ひいたら

チビ太のせいだからな、しかし、チビ太の関所中の顔は最高にかわいいなー

だけど、おいしいものはあげないよ」と田舎牧師、

チビ太は残念そうな顔で、そのうちシャツを枕に眠っていた・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日11時から礼拝があります。一緒に心からの礼拝をささげましょうね。

 

主は私の羊飼い、私は乏しいことがありません。詩編。

 

       2016,10,15.       トマトでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫背 | トップ | 多く赦された者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL