やっとかめヒコたろう

身近なスマホ写真の1コマです。気楽にご覧ください。プロフィール画像は、孫のモケケコレクションの一部です。

夢の跡のさくら

2017-04-18 09:55:29 | 日記
今日は天気回復です。

綺麗に咲いて楽しませてくれた桜。

まるで夢の跡の有り様。

花筏は情緒がありますが、



桜並木の道路では、御覧のとおり。



ご近所さんの清掃作業も大変ですね。

隠れた善意、奉仕のお陰で又来年の桜が楽しめるのですね。

自分だけでは何も出来ず、いろんな人に支えられて、世の中廻っているのですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 荒天です。 | トップ | はなみずきが綺麗です »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の跡のさくら (kunio-jin)
2017-04-18 19:00:43
我々は桜の花を楽しみに見ているだけで綺麗だなぁーと感じているだけだけど、桜の並木に住んでいる人は毎年大変でしょうね感謝しなくてはね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。