やっとかめヒコたろう

身近なスマホ写真をアップします。お気楽にご覧ください。画像は、フラワーショップの勿忘草をマクロレンズでパチリ。

旧友に大感謝!!

2017-05-14 22:01:43 | 日記
最近は木々の緑色が深くなってきました。



気が付けば、光陰矢のごとしとはよく言ったものです。

今年も早三分の一が過ぎ去り、残りは後三分の二となりました。えー?

振り返れば、旧友の勧めでぎこちなく始めたブログでしたが、最近では板に付き?

お蔭様でこの間にご購読くださった方々は、何と6800 名様にもなりました。

読み辛く愚作にお付き合いいただき感謝申し上げます。

これも偏に勧めてくれた旧友に対し大感謝申し上げます。

結果的に、ネガティブな先の見えない下向き生活者から → 気が付けば、ブログネタ探しに右往左往の毎日で、ポジティブな上向き生活者へと変貌を遂げました。

体調は心配してても、どうにもならず、最近では「ふうてんの寅さん」になっています。

ご購読くださる方々に失礼のないよう、少しはマシのブログに努めたいと思いますので、よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 名古屋のまつり | トップ | 名古屋市栄へ来ています »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧友に・・・ (kunio-jin)
2017-05-15 21:06:22
ブログも板についてきましたね、UP数がすごいです、Googleで検索するとトップに出てきます凄い事です、ポジティブな事は良いことですが無理をしないように気を付けてください、これからもブログを楽しみにしています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。