想い出のエピソード

自らの体験や人から聞いた、過去の失敗談や面白い出来事を思いつくままに紹介

おっとっと

2017年06月13日 17時29分17秒 | 日記
家内が外出中の夕方、テレビを見ているとお腹がすいてきた。😞😞

何かないかな?と思って冷蔵庫の中や台所を探したが、これと
いったものは見つからなかった。😞😞

あきらめかけた時、食卓のテーブルの上に、おっとっと(スナック
菓子)が一杯入ったタッパウェアを発見した。👍👍

そういえば、家内はお菓子をつまみながらよくテレビを見ている。

一杯入っているので少しくらいならばれないだろう。と考えて
少しだけ賞味した。😊😊

減塩仕様なのか少し頼りない味付けだったが、少し食べると
やめられなくなり、気がつけば半分以上食べてしまった。😰😰



家内が帰って来て、しばらくすると、減り具合に気が
ついたようで、私に質問してきた。??

「ココ(我が家の愛犬シーズ)の犬のお菓子がだいぶ
減ってるけど、たくさんあげすぎやわ」👀👀👀
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お得なハンバーグ | トップ |   

あわせて読む