バーチャル上流階級な暮らし体験


スミマセン。
なんだか仕事&プライベートで頼まれてるイラスト等がモリモリあって、気がついたらコッチ(ブログ)がスカスカでした…

さて、すでに1週間経っちゃったんですが、先週の日曜日は、相方のyu-kiの先輩のM様の「ご自宅お庭でBBQ」にお誘いいただきまて、イソイソと行ってまいりました。

このブログのコアなファンの方(そんな人いるのか?)はお分かりかと思いますが、ミニチュアダックスのイルちゃんのお宅です。

イルちゃんです。

そして、M様邸は旦那様(建築デザイナーだったかな?)のこだわりが詰まったワンダフォーな御邸宅。
庭の壁にこんな窓が付いてたりします。

こういうのがあると、とりあえずナルを覗かせてみたくなるあたりが庶民的な私。
ちなみにナルの後ろにいるのは私です。
私の立っているところに船の舵が地面からはえていて(オブジェとして)それをクルクルまわして遊んでいるところです。
気分は「銀河鉄道999(映画版)」のクライマックスシーンで、
「あの少年に傷1つ付けさせるな!」
と言って甲板で舵を握り砲撃で爆発した欠片が頬をかすめ、
滲んできた血をぬぐうことなくマントを靡かせ立つハーロックです。
(↑マニアックすぎて誰もわかんねぇよ!)


そして、ナル王子は広いお庭で遊ばせてもらい、

M様にもらったボールで独り大ハシャギの図。



ボールでハシャイデいるのを写真に撮られていることに気づき…









恥ずかしくなって、すまして誤魔化してみる。


といった感じで、私達人間は美味い肉に舌鼓を打ち、イヌは広い庭を駆け回り、上流
階級の仲間入りをした気分を味わえる一日でした。

M様、またお誘いください。
ちゃんと肉代もお支払いしますので…(ワリカンでお願いします)

(このBBQは「招待したの私達だから」と言うM様のお言葉に甘え、イケシャーシャーとご馳走になってきちゃいました)






ランキングに参加中です。
ポチッとよろしくお願いします。
この記事を更新するタイミングで、
143位です。

快調に順位が上がってたのに…
ご支援いただいている皆様、サボってばかりなのにありがとうございます。


ダイエットは難航しています。
体重が減ると体脂肪率が上がるという
「全く脂肪自体は減ってない」
と言う状態がつづいてます。
しかも、週末はオールナイトでパーティー楽しんじゃったからなぁ…
もちろん、ヘロヘロになるまでアルコールも浴びてきました。(汗)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )
« あこがれ 明日からあな... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (lolochama)
2007-04-09 00:16:22
ダルメシアンは豪邸に似合いますね。ナル君もこころなしか、気品が漂っていますよ。
 
 
 
>lolochamaさん (yati)
2007-04-09 14:02:53
そうですねぇ~。
庶民の暮らしが染み付いたナルに気品が漂っているかどうかは別として、
ビクトリア朝時代のイギリス貴族に愛されたイヌですから、
高級な風景には似合うのかもかも知れませんね。

まぁ、そのおかげで柄をキレイに出すためにインブリードが繰り返された結果、
今ではダルメシアンはてんかん、結石、ブロンズ症候群、アレルギー、皮膚炎、聴覚や視覚の障害etc...
と、病気のデパートみたいなイヌになったとも言われてるそうですが…
 
 
 
どうしよう・・・ (同僚M)
2007-04-09 19:44:43
豪邸??M様??yatiさん飲みすぎて幻覚を見たのかしら??どうしましょう
豪邸かどうかは別にして、庭は私の海に帰りたい願望。海なし県に嫁いでしまったから(涙)。楽しんでいただけてよかったです。でも、うちの庭にはイルよりもナルのほうが絵になってたかも。イルは窓から顔出せないし
「M様」ってのはやめてくらさい。確かにキャラ的にはドSなのは自覚ありますが・・・
それにしても、ナルちゃんがうちのガキンチョ達に優しいことにびっくり。何されても怒らないなんて、感動しちゃいました。下の子はすっかりナルファンになってしまったようです。
また、よろしくです。ぜひホルモン焼きのお店に連れて行ってくらさい。
 
 
 
>どSのM様 (yati)
2007-04-09 21:47:36
楽しい時間をありがとうございました。
そうなんですよ。ナルは本能的に「子ども」を理解してるのか、
ただ単に子ども好きなだけなのかは不明ですが、
相手が子どもだと口に手を入れられようが、
シッポを引っ張られようがおとなしくしています。

近いうちホルモン焼き屋行きましょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
100kcalの消費を50kcal分の運動で行う (太っている原因がわかればやせかたもわかる!)
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた! 美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!