ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

気が滅入るのでお墓まいりに!

 | Weblog
永福町にお墓まいりに行って、いつものかに道楽

カニしゃぶ食べて元気になりました(^ω^)

先日、主治医から電話が〜〜なに?驚きました

血液検査結果で再検査が必要だと

直ぐに行ったら、血液取って腹部超音波エコー

の予約をさせられて〜〜〜〜

詳しく検査する段階なのに不安になってしまうし

ついつい暗い顔になってる自分に反省するが


前回の四月の検査では大丈夫なのが

急になんて可笑しいよ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Pet検査結果は異常無し? | トップ | 私の腹部エコーの結果は! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL