ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

ドライブ旅行へ

 | Weblog
紅葉には早い山梨県の身延山久遠寺

春はしだれ桜、秋は紅葉の名所

ロープウェイ山頂からの富士山は雲に隠れて

残念ながら拝めずでしたがパワーは貰えました

河口湖まで私が運転したけど
山越えまであって物凄く緊張の連続

癒しには温泉が一番、気持ちいい(^w^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング行ってきました! | トップ | 癒された河口湖の景色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL