なら発 ~Garden Style~

ガーデンデザイナーであり、
2人の娘をもつ母であり、
庭をこよなく愛するわたくし、アベユリの語り場です。

友好珍獣ピグモン

2007年02月14日 | ガーデン
アベユリです。

4年前頃の作品ですが、年々味がでてすごく好きな外構です!植物も程よく成長していて、とくにお気に入りが赤い葉っぱの常緑樹『ドドナエア』です。この間そのお客様のところへ行った時 遠くから見ているとウルトラマンに出てくるピグモンに見えてびっくり!


タイルのチョイスもアンティークを貼っているので、なかなかイイカンジです。


ブログランキングに参加中です。
   ↑ ↑ ↑
ご訪問の記念にクリックして頂けると嬉しいです♪

 2007年のテーマは『家族が幸せになれる庭創り』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピョンキチです)
2007-02-14 21:28:49
ピグモンに似たドサセナ?はそちらで購入出来ますか?
Unknown (シナモン)
2007-02-14 22:40:13
質問なんですが、ガーデンの学校って行かれたんですか?
ピグモンに似たドサセナ (アベユリ)
2007-02-14 23:31:19
ピョンキチさん、ようこそコンバンハ。
ピグモンに似たドドナエア(「ドサセナ」はチョット惜しかった!)は、ヤットガーデンが植栽し、お客様が大切に大切に大きく育てた「愛の結晶」なのです!(^^;)
ピョンキチさんにもきっと育てられますよ!頑張ってください♪
独学です! (アベユリ)
2007-02-14 23:35:03
シナモンさん、はじめまして。
すでにタイトルに答えを書いちゃったのですが、私は全くの独学なんですよ~。シナモンさんもガーデンの道に進まれるんでしょうか???

コメントを投稿