なら発 ~Garden Style~

ガーデンデザイナーであり、
2人の娘をもつ母であり、
庭をこよなく愛するわたくし、アベユリの語り場です。

ぬくもりの森へ・・

2012年07月09日 | 日常

浜松にあるぬくもりの森。。この場所を知ったのは・・

私がいつも見ているミヤサンのブログで紹介していて

絶対に行ってみたいと思っていて・・ 実現しました

今度のお店の参考にもなるしと思って行ったんですが・・

行って良かった

奈良からは車で3時間半位かかりましたがお天気もなんとか晴れていたし

着いて直ぐ目に付いたのはムーミンみたいな建物

本当に可愛いと建築士の思いが合間っていて。。素敵

何よりこんな風に表現できていることに感激でした

建物はあんまり撮影しては。。と思い・・ガーデンらしきところだけご紹介

                                                         

鉢に苔が。。いい感じです

                                                         

カフェのところも。。

                                                         

こんなのがあったり

                                                         

何を見ても絵本から飛び出した感じです

一部分の紹介ですが なんだか異空間な雰囲気

 

そして・・アンティークのブースでかなりの買い物をしてしまいました

次のお店用に。。

                                                         

アイアンも沢山ありました

ラッキーなことに閉店セールで半額 いろいろ飛びついてしまいました

途中でうなぎも食べましたよ

美味しいかったな 浜章さんのうなぎ

                                                    

ミヤサン有難う

行って良かったです

本当に勉強になりました

いろいろ参考にしたいなと思います

 

YAT with YAMANAKA mokuzai(ハウス,リフォーム,ガーデン&エクステリア)

ブログランキングに参加中です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2012-07-09 11:52:58
閉店セールで半額????
私が行ったときはアンティーク類はほとんど無かったような・・・・
うらやましいです(><);;;;
そうなんです! (阿部ゆり)
2012-07-09 16:44:36
ぬくもりの扉という店舗の物が全品半額で!めちゃくちゃ安かったです!
帰りかけてまた戻って買ったぐらいですよ! ほんと ラッキーでした〓

コメントを投稿