マイホーム矢田山さんちの一日報告♪

デイサービス マイホーム矢田山さんちでの笑いにあふれた一日をお知らせします♪

2.19(火) ハンドマッサージ♪

2013年02月21日 | 日記
今日は雪が降り続いていました
積もることはなく少し残念なような、ほっとしたような…

朝は念入りに体操をしています
足の体操では、終わると「はぁ~、しんど…」とため息が聞こえてきました

その後は京都の観光地のカード取りをしています
昼食は久しぶりにカレーにしました

昼からはハンドマッサージのボランティアの方に来ていただき、皆さんにマッサージクリームを塗って丁寧にマッサージしていただきました
その後は歌を唄ってから坊主めくりをして大笑いでした

おやつはカステラにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿