マイホーム矢田山さんちの一日報告♪

デイサービス マイホーム矢田山さんちでの笑いにあふれた一日をお知らせします♪

久しぶりの外出

2017年10月24日 | 日記

 台風21号が過ぎ去り、近畿地方各地で被害をもたらしました。幸いにも奈良県は被害少なく済みましたが、近くの河川は増水しました。台風一過過ぎ晴れのお天気と思いきや、また午後より天気下り坂だそうです。

午前中は、軽体操・リハビリ体操をしてから、歌の練習をしました。

昼食は、鶏のからあげ・キャベツ、トマト添え・里芋と厚揚げの煮物・佃煮・味噌汁にしています。

午後からは、久しぶりに外出に出かけました。生駒市の足湯【歓喜の湯】へお連れしました。外の風はヒヤッとしていましたが、温かい湯に足を付けてもらいほっこりしました。ドライブを兼ねて山々の紅葉も観ました。雨の為外出が出来ずにいたので、皆さん気分転換になったようです。おやつは、外でなごやん饅頭を食べて頂きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月 | トップ | 11月最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事