矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

6年生になって約1か月たちました。

2017年05月17日 | 日記
最高学年になって何か変化するのかなと思っていましたが、
特に変化はありませんでした。
6年生同士仲も良いですし、矢立の児童は毎日楽しくすごしています。
安心してください。
おくれましたが、昨年度までのご視聴ありがとうございました。
そして、今年度もこれからどうぞよろしくお願いします。
今日から、4~6年生が皆様に矢立の様子をお届けします。

6年 マッシュルーム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅くなりましたが、ブログを... | トップ | 運動会も終わり・・・。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。