矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

みんな一生懸命な駅伝・なべっこ・親子レク(今日2回目の発信です)

2016年10月19日 | 日記
 10月15日(土)に、矢立小学校初 縦割り班対抗駅伝大会、そしてなべっこ、4~6年生が考えた親子レクがありました。
 駅伝大会では、越された人も、遅くなっていた人もみんな最後まであきらめずに楽しく走っていました。






 なべっこでは、親や地域の人、自分の班の仲間たちと協力し合って、おいしいだまっこができあがっていました。





 親子レクでは、親も地域の人も、矢立小の子もみんな笑顔でふれ合って、みんな楽しんでいました。






6年 ピカチュウ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋になりました | トップ | オススメの本はありますか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。