矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

卒業カレンダー

2017年02月09日 | 日記
 私の最後のブログとなりました。
 今日は、卒業カレンダーを作りました。卒業まであと26日。
 一人一人が2・3枚ずつイラストを入れて、10人で作りました。
 私はみんなと違う中学に行くので、みんなと離れるのはとても悲しいし、みんなも中学校ではクラスが違くなると思うけれど、それぞれで頑張りたいと思いをこめてカレンダーを作りました。
 卒業まであと26日間、楽しく過ごしたいです。

6年 楓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出に残った最後のノルデ... | トップ | さんぽ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。