矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

春だな ~ 今年度最後の発信です(今日2回目の発信です)

2017年03月21日 | 日記
 どうも皆さん、こんにちは。最近、暖かくなってきましたね。
 皆さんは「春だな」と思ったことはありませんか。
 ぼくは、屋根に雪が積もらなくなって、春だなと感じています。
 あと、ぽかぽかと温かい日差しに当たる時。
 それに、虫も出てくるようになった時。皆さんの家にも、もう虫が潜んでいるかもしれませんね。
 今日は修了式で、学校でも新しい春の訪れを感じました。
 矢立小のこの一年は、ぼくやみんな全員が成長した年です。
 4月からも僕たちは成長し続けます。

5年 トリトン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。