現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」より 正義を愛する心に卒業なんてないんだ!

2010年09月14日 11時05分06秒 | アニメ・映像全般

 【ふたば】が【ひとは】のほっぺをお触り中。やはり気になる【みつば】のお腹。その触り心地に恍惚とした表情を浮べる。そんなに気持ちの良いお腹があるとはね。【みつば】のお腹の感触がIカップって、かなりヤバイ感じがするけど。

 【みつば】と【杉崎 みく】とのやりとりは、いつも面白い。ダイエットベルトのかわりに【杉崎】の携帯でのバイヴレーションを使うとは。校内の公衆電話から【杉崎】の携帯にかけて、その振動をお腹にあてている【みっちゃん】が可愛かった。【ふたば】と【千葉】の恍惚の表情を見たら【杉崎】も触りたくなるよね。「気持ち良くして」と・・・。

 【杉崎みく・龍太】姉弟の母親【杉崎 麻里奈】の破壊力が凄かった。怖さを感じる程に(笑)。娘から聞いていた【みつば】にかなりの興味があるらしいがヤバかった。【杉崎ママ】の目がアブナイって。【杉崎ママ】は【みつば】の女王様ぶりに心をえぐられたいらしいね。

 
 「正義を愛する心に卒業なんてないんだ」 
 【ひとは】の名言が出ましたね!まさに、その通りです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿