現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
仲間の絆。妄想力。中二病。大いなる夢。
そんな作品を書き記す!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

巨乳のサキュバス【黒乃 胡夢】の誘惑・・・血が欲しいとかそんなんじゃない!月音を守りたい!

2008年01月12日 23時41分21秒 | アニメ・映像全般
 【月音】は陽海学園の寮に住んでいる。一人部屋で安心していた・・・時刻は、7:30。目覚まし時計がその事を告げていた。ここは、妖怪だらけの学生寮・・・【月音】の憂鬱は続く。
 元の世界へ帰りたい・・・一月、人間だとばれないように。キラキラと男子生徒たちの憧れ【萌香】が【月音】に「おはよう」の声をかける。不良学生の【小宮 砕蔵】を倒したのが【月音】になっていた。そんな2人を見つめる夢魔がいた。そして、その大きな胸が揺れていた・・・。優しい【萌香】と怖い【萌香】・・・どちらが本当なのだろうか。朝ごはんを抜いて来た【萌香】は【月音】の血を吸っていた。傷も、痛くもないが【萌香】がバンパイアだと改めて認識する【月音】である。
 女の子の声・・・【月音】の目の前で倒れている女の子が・・・陽海学園の制服。この女の子もすごく可愛かった。手を貸す【月音】によろけ、なぜか胸を押し付けて来る・・・その女の子の表情が一瞬、微笑んだように見えた。【萌香】だって反省している・・・でも【月音】の良い香りを嗅いでしまうと我慢できないのだ。あやまりたい・・・。その女の子は【月音】の名前を知っていた。同じクラスだから当たり前である。ほらねって・・・回想シーン。可愛いけど、この子も妖怪なんだよな。発作的に【月音】に胸を押し付ける・・・これは、病気ですね。【月音】がなんと羨ましい・・・。その女の子は【月音】に目を見るように促す・・・そして、私、黒乃 胡夢。仲良くして下さいね・・・【胡夢】の瞳を見ると・・・逆らえなかった。【月音】に胸を、気持ちの良いものは仕方が無い・・・そこは、妖怪も人間も関係なかった。【胡夢】を抱きしめて、イチャイチャしていると・・・そこを【萌香】に見られてしまう。【萌香】の所へ行きたいけれど【胡夢】の瞳を見ると・・・【萌香】が傷つく事を言いたくないのに・・・。
 【猫目先生】の現代国語の授業中。【萌香】は【胡夢】と【月音】の関係を気にしているようだ。【月音】だって【萌香】を気にしている。一方【胡夢】は心の中で微笑み・・・お互いに意識し、火花が散っていた。デレデレしている【月音】に対して嫉妬しているのかな・・・トマトジュースを飲んでおります。そこに【胡夢】が現れる。【萌香】の事をバンパイアだと知っているようだ。【胡夢】は【萌香】に挑戦している。【萌香】は【胡夢】のある計画の邪魔らしい。この学園の男子の全てを恋の奴隷にする事の・・・陽海学園ハーレム化計画。【萌香】もその事を聞き汗をかいていた・・・。サキュバスとして・・・。【胡夢】はサキュバスと自分で言っていた・・・【萌香】と【胡夢】のどちらが女性の魅力があるのか。今は【萌香】にみんな夢中である・・・だからこそ【萌香】から【月音】を奪う事を決めた。素晴らしい程の逆恨みだった・・・。【月音】は【萌香】と話がしたいが【胡夢】の眼光が妖しく光る。【胡夢】も感じる【月音】からの良い香り・・・人間みたいな。【萌香】は【月音】の血が目当てで友達になった・・・ショックだった。もちろん【月音】が思ってもない事を言っている・・・【萌香】は、涙を流してその場から駆け出ししてしまう。
 保健室。ベッドの上で大喜びの【胡夢】。尻尾が見えておりますが・・・。逆に【月音】は落ち込んでいる・・・言い過ぎだと。席を立つ【月音】だが【胡夢】の胸には勝てず・・・。【月音】の血が欲しいだけ・・・【萌香】もわからなくなっていた。今、泣いているその気持ちが本当だと思います。その時だった・・・ロザリオが【萌香】に語りかけて来た。落ち込んでいる場合か・・・【月音】がサキュバスのチャームに操られている事、サキュバスの口づけを受ければ、永遠の虜になり死ぬまで精を吸い尽くされる事を教えてくれた。その頃、保健室では【胡夢】が【月音】に迫っていた。チャームを使用する【胡夢】・・・動けない【月音】。そこに【胡夢】の唇が近づく。すると【月音】の方から強く抱きついた・・・ごめん。【月音】の【萌香】への想いが【胡夢】からの呪縛を解いた。その純粋な想いに【胡夢】が本性を表し襲いかかろうとした時だった【萌香】が助けに入る。【胡夢】は諦めなかった・・・尻尾を使って【月音】を連れ去ろうとする。さすがに【月音】と【萌香】の体重は支えられずに森に落としてしまう。【胡夢】の鋭き爪が【萌香】と【月音】への殺意を表していた。避けなければ、斬られていたあの木のように・・・。【月音】に怪我がないとわかり、笑う【萌香】だった。ロザリオを外すように言うが・・・外れない。【萌香】は【月音】を守る為に抱きしめた。私だけにして・・・。【月音】は食料なんかじゃない!違うっ!血が欲しい訳じゃない!【月音】を守りたいのだ!はじめて、できた大切な友達だから・・・。【月音】はそんな【萌香】にハッとする。その想いは一緒だから・・・失いたくない。その時、ロザリオが外れた・・・。周囲の妖気が一気に高まるのがわかった。【萌香】のバンパイアとしての血が覚醒した。
 【胡夢】の本当の想い。サキュバスの使命。運命の出逢いの為に・・・種族の為だった。覚醒した【萌香】に勝てる訳もなく・・・木に叩きつけられる【胡夢】。それでも【萌香】は許してくれない、羽と尻尾を引き千切ると・・・容赦が無かった。すると【月音】が手を広げて庇う。たとえ、騙されて、殺されかけても・・・それでも、助けたのは【胡夢】が悪い子には見えないから・・・仲良くなれると。【胡夢】は大きな声で泣き出した・・・もう、許してあげようよ。萌香さん。
 今【月音】の目の前にいる【萌香】さんは・・・果たして・・・2人の【萌香】が一つになろうしているのだろうか・・・。どっちの【萌香】さんでも友達なんだ。また血を吸われちゃってもね。そこに、クッキーを焼いて来た【胡夢】ちゃん。生涯の相手に【月音】を選んだらしいですよ・・・【萌香】と【胡夢】と取り合っていたよ!
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ONE PIECE エピソード オ... | トップ | 行商人【ロレンス】は、賢狼... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろ)
2008-01-13 08:38:53
第2話も、なかなかな萌え分補充な感じでしたよねぇ~ww

もう、ここまであからさまだと、逆に健康的なエロスな感じにも思えてきちゃいますwww

何はともあれ、次回も楽しみです~^^
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2008-01-13 19:14:21
 ろろさん、コメントありがとうございます!
個人的に、こんな健康的なお色気は大歓迎ですね。
女の子たちの魅力もちゃんと描いているから、
飽きずに観る事ができるのも嬉しい限りです!
でたくるむちゃん (solid snake)
2008-01-15 10:21:09
前回録画ミスったので1話みれてませんが、2話こそはちゃんと見なければ!!

だってくるむちゃんがでるんですから!
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2008-01-15 11:07:51
 solid snakeさん、コメントありがとうございます
色んな方法を駆使して見やがって下さい!
【胡夢】の胸は・・・気持ち良さそうです!

コメントを投稿

アニメ・映像全般」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

25 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ロザリオとバンパイア #02 「夢魔とバンパイア」 (白狼PunkRockerS)
「ロザバン?もういいだろ見なくても。あんなお下劣アニメ…」 「あのさ、そうゆう見え見えの前フリ、もうやめない?」 「・・・...
ロザリオとバンパイア・第2話 (たこの感想文)
「夢魔とバンパイア」 陽海学園に入り、寮生活も始まった月音。とりあえずは、一人部
ロザリオとバンパイア 第2話 夢魔とバンパイア (極上生徒街-AQUA Marine-)
先週から始まっていたとはね。ていうか、tvkとMXともに同じ日なんだね。これも月ジャンで連載していた作品だよね。 見てなかったけどw それよりも、ビィトはどうなるんですか!! 気になるぞ!  さて2話目と言っても初見なんで、簡潔感想で....
ロザリオとバンパイア 第2話 (ニコパクブログ1号館)
第2話『夢魔とバンパイア』 今回は、サキュバスの胡夢の話。 胡夢はかなり胸でかいですね。 しかも、その胸で迫ってくるなんて・・・コレは普通でも、デレデレしちゃいますね。 なるほど、他の男共が自分ではなく萌香のことを見ているのが気に入らないのか。 確かに、...
ロザリオとバンパイア 第02話 「夢悪とバンパイア」 (アニメって本当に面白いですね。)
ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00~   テレビ神奈川 : 01/03 26:15~   テレ玉 : 01/05 25:30~   テレビ大阪 : 01/05 26:40~   テレビ愛...
ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 (のらりんクロッキー)
おパンツの次はオッパイですか…サキュバス胡夢登場回のお話。 おパンツも10分過ぎから復活。だいぶおとなしくなりましたが。 子安さんのこうもりがたまらん。萌香のバンパイア覚醒シーンではいつもの子安ボイスでした。 妖怪学園、授業はしっかりとやってます。猫目...
アニメ【ロザリオとバンパイア】第2話。 (どっかの天魔日記)
『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧...
「ロザリオとバンパイア」第2話 (日々“是”精進!)
第2話「夢魔とバンパイア」萌香をライバル視する黒乃胡夢と出会った月音は、彼女がもつ見たものを魅了する”魅惑眼(チャーム)”の力で、胡夢の虜にされるが・・・。胡夢のギアス、発動!!!木陰から月音と萌香を見つめる胡夢。いきなり揺れたんですけど~ダバダバダ~...
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 (よう来なさった!)
パンツアニメとして定評のあるロザリオとバンパイア。 今回は1話と比べると割と控え目? それでも多いですがw ジャンプSQの3話を読んだんですけど、パンツはそんなに・・・全く? 見えてないんですよね。 なんであそこまで露骨にパンツを見せるのか疑問w ま...
ロザリオとバンパイア 第2話 (パズライズ日記)
今回はサキュバスの胡夢が登場するという話。 先週はパンツばかりと思ったら今週は大きな胸でした。 まぁそんなものは興味の範囲外なのでどうでもいいわけですけどね(笑)。 寮が一人部屋だというのはなかなかの好待遇。 でもそれも妖怪の学校である陽海学園だから...
ロザリオとバンパイア 第2話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第2話『夢魔とバンパイア』あれ?早くもパンチラはやめたのか?? ありえないくらいボインの新キャラのサキュバス黒乃胡夢は えろい言葉と動きで攻めまくり!!
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 (パプリカさん家のアニメ亭)
ロザリオとバンパイア 前回、EDとして使われていたのが、本来のOPなのですね。自分的には、この手の水樹奈々さんの曲は聴いたことがないので、意外と新鮮で好きです。 ロザリオがアラストール化したのには、萌香も驚いていましたが、自分もビックリしました。ある意味...
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」感想 (AAA~悠久の風~)
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」感想いきます。
ロザリオとバンパイア 第2話 『夢魔とバンパイア』 (ゆめねのにっき♪)
もう見るつもりは無いと思ってたのに、つい見てしまった(笑) っていうか、今週は ちょっと控えめになった?・・・ような感じに見えま...
ロザリオとバンパイア第2話「夢魔とバンパイア」 (アニメの襲撃者)
子安自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1話の時はただのパンツアニメかと思ったんだが、2話目は笑いながら見てしまった俺がいる。とりあえず2話はパンツアニメではなくおっぱいアニメだなw反重力おっぱいにも笑ったが、あのSEにも笑いっぱなしだ。過剰な期待はせず頭悪い....
ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 (ネギズ)
ロザリオとバンパイア第2話感想。
ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 (かがみのひだまり日誌)
水樹奈々の次は福圓美里の登場! これ何てスマギャンだよ(笑) 正直ミサ豚はあまり好きではn(ry 楽しいねロザリオとバンパイア!(笑...
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 (SeRa@らくblog)
バンパイアの次はサキュバスっ娘登場♪ サキュバスだけにグラマーで積極的とわかりやすいキャラ(笑) 異性を虜にするチャームの力。 サキ...
ロザリオとバンパイア #2 「夢魔とバンパイア」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
謎こうもりはナレーション解説係!? 「お前ら~!いい加減、見つめ合いすぎでチュ~♪」 ヒジョーに勿体無い子安ボイスの使われ方なのに ...
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 (MAGI☆の日記)
ロザリオとバンパイアの第2話を見ました。第2話 夢魔とバンパイア『前略、母さん、父さん。入学した陽海学園の学生寮は一人部屋でホッとしました。何故かというと…」学生寮の生徒達は皆、妖怪なので寝ぼけて変身が解けていたりするのだ。『そう、ここは妖怪の妖怪による...
(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス) 萌香と一緒にいたため陽海学園に留まる月音だが、しきりに血を要求する萌香の本性が見えず戸惑ってもいた。そんなある日、月音はグラマーな美少女・黒乃胡夢と出会い、たちまち虜に・・・。
ロザリオとバンパイア第02話「夢悪とバンパイア」感想 (物書きチャリダー日記)
一話を見た後だともうなんといえばいいか・・・って感じですが、一週間経ったので当然のように第二話はやってきます。まぁあれですよ、正直な話奈々様効果ってやつですよ。あの声でちゅ~とかもうね・・。今回は・・・・?ロザリオとバンパイア(9)早速感想。つくねはモ....
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 (初音島情報局)
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 よろしければ押してやってください→  
ロザリオとバンパイア第02話「夢魔とバンパイア」 (Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌))
ロザリオとバンパイア第02話「夢魔とバンパイア」今回も、サービスショット満載の話でしたが、どうでしょう?どうしても、そちらに力が入りすぎて、本編が・・・・・。まあ、そのようなアニメだから良いのでしょうけど、やや物足りなさがあります。クオリティーが高いだけ...
官能小説サキュバスの聖典 (官能小説サキュバスの聖典)
いきなりですがメールマガジンを発行しよう! と、本当いきなり思い立ちまして、どうせ書くなら官能小説だよ! まさに青天の霹靂という感じです。