現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

明日菜の心からの笑顔。 『おかえりっ・・・』

2007年01月06日 10時38分50秒 | アニメ・映像全般
 脱出不能の幻想空間。【ネギ】を人間の姿に戻す為に【カモくん】の考えた事は残りのクラス全員との仮契約。確かに試してみる価値はあるが、仮契約。それは【ネギ】とのキスを意味する。【ハルナ】はあいかわらずの笑顔でフランクでした。さすがの【あやか】もキスへの動揺は隠せない。目の前の姿は「チュパカブラ」だからね。みんな、キスへの抵抗感がある。それは年頃の女の子たちだ当たり前である。しかし、それ以外に他に方法がないのも事実なのだ。
 黒き闇の襲撃。【ネギ】が捕まってしまう。だが、今は逃げるしかなかった。【ネギ】と【明日菜】はお互いの名前を呼び合うのであった。
 仮契約への説得。キスは気合いと言う【明日菜】。『みんな・・・キスはな・・・愛やで・・・』と【木乃香】。その大胆な発言に頬を染める【刹那】。大人になる。【鳴滝姉妹】は、どのあたりが大人になったのだろうか・・・。【のどか】は吟遊詩人になっていた。『この世に奇跡があるのなら・・・』by【夕映】。
 捕らわれの【ネギ】。【アーニャ】と【ネカネ】との懐かしい想い出。【アーニャ】は【ネギ】の前では素直になれないですね。そんな彼女が凄く可愛いです。【ネギ】は結界の中で泣いていた。でも、今の【ネギ】は一人ではない。みんながいる。扉は開かれた。そこに皆が揃う。【ネギ】の為に・・・。愛の為に・・・。
 古城。3-Aのみんなは強い。想い。団結。心。魔法なんか使えなくても守れる。みんなは強いからね。全員の気持ちは一緒なのだ。【ネギ】を助け出し、元の世界に帰ろうと・・・。
 崩れる古城。【明日菜】の促しにより、みんなが大空に飛び出した。ハッピー☆マテリアル。空で仮契約を果す。【さよ】も見えるようになりました。【朝倉】さんも凄く喜んでいた。そして、仮契約全員成立させた。
 【明日菜】の笑顔。『おかえりっ・・・』。心からの笑顔で迎えられた。もちろん、3-Aのみんなも【ネギ】を待っていた。【明日菜】の笑顔は凄くキラキラしていた。
 黒薔薇男爵。味方なのか・・・敵なのか・・・。【のどか】の能力と【ネギ】の呪文詠唱で幻想空間を消し去り、脱出する。戻れた・・・。何かが違っていた。それは、学園が廃墟となっていた。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gorou3)
2007-01-06 16:57:22
明日菜の「お帰り」はクオリティー高いですねwww
チュパネギ結構可愛かった気が」しまs(ry
Unknown (まほろば)
2007-01-06 17:26:12
何だかんだ云って、本屋ちゃんが、好きです♪
Unknown (カンナバーレ)
2007-01-07 09:56:45
1週でチュパから戻ってしまいましたね(w
私もかわいいと思ったんですが。たびたび変身して欲しいです。
色調が戻っての空からのダイブはちょっと感動しました。
Unknown (うさみぃ~)
2007-01-07 14:43:38
明日菜さん~今回のシリーズはすごく温かい感じがします。
ハッピーマテリアルが流れたのはやられました。
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2007-01-08 00:01:23
 Gorou3さん、いつもありがとうございます!
ですよね!【明日菜】の表情。笑顔、凄く良かった
ですよね。可愛かったですね。あの照れながらが
【明日菜】の不器用さを出していますね。

 まほろばさん、コメントありがとうございます!
ちょっと【のどか】の出番が少ないと感じるのは
私だけでしょうか?【明日菜】が可愛いので、許す!

 カンナバーレさん、いつもお世話になっております
【ネギ】以外のみんなのスカカードでの動物も可愛い
ですよね。そうですね。みんなで空にとび出すシーン
も良かったですね。

 うさみぃ~さん、コメントありがとうございます!
うんうん、それはありますね。女の子として、人と
してですね。新房監督が人を描くのがうまいかもしれないですね。
 ハッピーマテリアルは良かったですよね!

コメントを投稿