駄目親父な日々

VIVA下流
しかし家族はそれを許さない

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昔の写真

2007-05-20 17:33:52 | タクシーの事
一車持ち始めて初の休日
当たり前だけど、キツイな
昨日なんて体はだるいわ、暇やわでかなりしんどかった
水揚げは、まあそこそこだな
慣れればなんとかなるっしょ
音楽を聴いて疲れを癒そうと思い
昔のテープなんかをごそごそ探してたら
俺が学生の頃の写真が出てきた
昔から写真撮られるのが嫌いだったから
学校がクラスの生徒全員集めて撮った物ばかりだった
昔のクラスメイトの顔なんて忘れてしまうもんなんだな
名前なんて殆ど忘れてしまってる
好きだった女の子の名前くらいしか覚えてない
俺が写ってるのを見ると、どれを見ても
暗い・・・
生きてるのか死んでるのか分からんような
心霊写真のような表情ばかり
存在感全く無し
こらあかんわ
もてるわけないわ
もてるどころか、同姓からも敬遠されるはずだ
何が不満やねん?
生きるのがそんなつまらんか?
俺がその時の俺の親父なら
胸ぐら掴んで、殴ってやりたい
自分で言うのもなんだけど
男前ではないが、そんなブ男でも無い、と思うが
表情で大分周りに悪印象を与えていたのだな
人生大分損してまっせ
同じ生きるなら
やっぱり楽しく生きた方がいいもんな
ウチの子供らの方がよっぽどいい顔しとる
しんどいけど、
がんばろ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駕籠舁き人生 | トップ | どいつもこいつもカスばっか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
普遍の日 (普遍の日)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪