ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

紅葉 …枯葉ぼちぼち散りはじめ?

2017年11月20日 | Weblog
日曜日のけいはんな記念公園でのステージ…。
色々な思い入れが詰まったステージでした。
制限時間20分は辛かったです。

沢山、沢山、唄いたかった…
あの人に、この人にもと選曲、思いが溢れて困ってしまいました。

終わってみれば、色々、課題も残ったけれど、

完全燃焼?とまでは行かずも、

楽しく、充実したステージでした。


寒い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。









ちょっとだけ腑抜けになったせいか祭り翌朝の散歩風景です。



今年も落ち葉の絨毯で写真が撮れました。






枯葉が全て舞い落ちたら…その頃には鈍色の冬空一色になることでしょう。

そんなことを想像すると心まで寒くなってきます。

寒さに負けず!風邪などひかず!元気にいきましょ!な!愛ちゃん!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいか祭り ≪再投稿!写真ア... | トップ | 日帰り旅行!長浜の鶏足寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつみても美人さん!! (こすももの母でちゅー!!)
2017-11-22 10:46:05
愛ちゃん!!
いつみても、美人さんだねぇ。

この季節の屋外ライブ。手がかじかんで、ギター弾くの大変だったんじゃないかなぁ。

赤い風船のお姉さんのブログをみながら
心配してました!!
ぱぶりっく (すーさん!)
2017-11-27 09:22:58
冷たい風が吹いていたけれど大丈夫!

いつも顔を見合わせるご近所さん達が、
目の前で楽しんでいるのが見えて、
うれしいステージでした。

改めて…ライブハウス=夜=室内も、
ムードがあっていいけれど、
明るい場所で歌う方が性に合っているなぁ~とつくづく感じました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事