ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

すーさん!とゴールデンレトリバー愛(2006年6月17日生まれの女の子)との毎日を気の向くまま・身勝手に綴っています。

お初にお目に掛かります!6ヶ月の“はこちゃん”

2017年06月17日 | Weblog
けいはんな記念公園を夕方散歩していたら、
可愛らしい生後6ヶ月のゴールデンレトリバーに会いました。
生後6ヶ月。
“はこちゃん”という女の子でした。

まるで愛の幼い頃を見ているみたい…、
顔、体格だけでなくって、
クセや仕草まで似ていて、
驚いてしまいました。

けいはんな記念公園繋がり…ご近所さんなので、
これからチョイチョイ、
お会い出来ると思うと、
とても楽しみです。

「今日、誕生日!」と浮かれている飼い主に、
神様から「幼い頃の事を思い出しナハレェ~!」って、
メッセージを貰った様な気分になったお散歩でした。





2017年6月17日(土)梅雨入り11日目
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛ちゃん!お誕生日!元気で... | トップ | 紫陽花通り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL