ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

すーさん!とゴールデンレトリバー愛(2006年6月17日生まれの女の子)との毎日を気の向くまま・身勝手に綴っています。

梅雨空けはまだまだぁ~!!

2017年07月01日 | Weblog
蒸し暑い朝でした。

寝床でぐずぐずしていました。
朝5時半になって、
やっと目が覚めました。

犬飼さんにとっては、
この起床時間は
「寝坊!」です。

午前6時散歩開始!
曇り空、少しだけ日差しがありました。
湿度が高く、
ムシムシ・ムシムシ、
ムンムン・ムンムン、
暑い精華町でした。

最近、悩みの種だった、
「アロアちゃん宅にオヤツをもらいに行きたい!」
「けいはんな記念公園に行ってオヤツをもらうんだ!」
のどちらもねだらない愛ちゃん。
「暑い~!ウンチとオシッコしたら帰らせてねぇ~グダグダァ~」
との朝散歩でした。

11歳、元気に梅雨を乗り越えろよ!愛ちゃん!
    元気に夏を過ごそうな!愛ちゃん!





2017年7月1日(土)梅雨入り25日目
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文月(七月)! | トップ | 狐の嫁入り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事