ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

すーさん!とゴールデンレトリバー愛(2006年6月17日生まれの女の子)との毎日を気の向くまま・身勝手に綴っています。

晴・天・成

2017年06月13日 | Weblog
涼しくって、Tシャツの上に長袖シャツを羽織っています。

空も青くて、湿度も低くって、カラりとした陽気で、
何度も言うけれど、
「行ったことないけれど、カリフォルニアみたい!!」
な気候です。

でも今の季節は梅雨…。

「早く雨よ!降っておくれ!」とは思っていませんが、
なんだか、調子外れになってしまいます。

お昼になって雲が少しだけ空を流れてきました。




今朝の散歩も暑かったね?、愛!





2017年6月13日 雨入り7日目の火曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気…うれしいことです! | トップ | 雨入り8日目の水曜日…青空の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL