ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

すーさん!とゴールデンレトリバー愛(2006年6月17日生まれの女の子)との毎日を気の向くまま・身勝手に綴っています。

紫陽花通り

2017年06月18日 | Weblog
梅雨入り12日目の朝、
「おっ!?曇り空やなぁ?」
と飛び起きて「雨が降る前に散歩に行こう!」
と6時前に出掛けたのですが、
どうやら雨の気配は無し…。
曇り空が陽射しを遮ってくれるのですが、
湿度が少し高かった朝散歩でした。







ユリの花に見とれてしまいました。
普通のお宅の庭先を失礼して写させていただきました。



ユリ、色々な色がある…みたいですね。






鳥谷公園に続く散歩道は今年も“紫陽花通り”になりました。












「父ちゃん、こっち!、こっちや!」
とアロアちゃん宅へ…愛が計画的に私を連れて行ったのです。

そしてアロアちゃんのお母ちゃんにオヤツを貰って満面の笑み…
では無く
「もっと貰う!!もっと!!」
とアピールするので、
無理やり連れて帰りました。






2017年6月18日(日)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お初にお目に掛かります!6... | トップ | 空き時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL